<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くなってきましたね。

土曜日の仕事終わりにラブホへ向かいました。たまに来ている人気のラブホです。夕食はラブホで済ませる事にしました。

170108 (1)
寝起き後の写真でスミマセン。
激しいSEX後・・・?


風邪はひいていないのですが、最近体調が少し悪いです。歳はとりたくないですね。ラブホに入ってゆっくりと一人で湯船に浸かりました。充分温まったので風呂からあがりました。

170108 (2)
大阪府 豊中市 サ〇

夕食を頼んで生ビールをグビッグビッと1L飲み干しました。なんだか寒気がしてきました。エアコンの温度を上げるのですが寒い。

恵子は『暑い暑い』というのですが寒くてたまりません。風邪ひきかけているのかもしれません。夕食を済ませてテレビを見ながらPCで仕事をしていました。

作業が長時間におよびましたので彼女は先にベッドへ入りました。まだ僕は仕事が終わらないので1時間後にベッドへ入りました。

彼女は寝ています。でも期待しているだろうから彼女のオッパイをゴソゴソ・・・

期待していた彼女は股を開いて僕をスンナリと受け入れてくれました。直ぐに彼女は1回目のエクスタシーを感じて軽く潮吹きしました。

いつもは2時間以上SEXする誠ですが今日は寝ている恵子を起こしたので30~40分で射精をしました。射精した僕は深い眠りにつきました。

翌朝というかもう昼なんですが熟睡できました。恵子はスマホをいじっていました。起きたらもう一発頑張ろうと思っていたのですが時間も時間なんでシャワーを浴びて昼食しに行きつけのカフェにいきました。

恵子は言いました。

『動いていないからお腹すかないね』


スポンサーサイト

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

TAG : 無料動画 無修正動画 エロ動画 外国人 性生活 夫婦 出会い SEX アナル 熟女

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。