<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂でイチャイチャ

初詣から近くのラブホへ直行しました。

170103 (1)

シ〇〇〇〇〇〇〇〇〇
兵庫県 西ノ宮市


ホテルに入った僕たちは身体を温める為に直ぐに大きなお風呂につかりました。

よく一緒にお風呂に入るのですが、同時に入るのは久しぶりです。湯船に二人でつかってゆったりとした時間を過ごしたのですが、湯船の中で恵子のオッパイをモミモミ・・・

恵子も僕のチ〇ポをモミモミ。。。初詣デートでもう気分は高まっていたので湯船の中でドッキング。

湯船からお湯が溢れるくらいの波が立っています。恵子の大きなオッパイも波に揺られて激しく揺れています。僕は激しく揺れるオッパイを軽く包んで乳首をコネコネ、、、でかい乳首がピーンと立ってきました。その乳首をつまんでコネコネ、、、

僕と恵子が知り合ったのは恵子が18歳の時でした。初めてのエッチは僕の友達のアパートに部屋を貸してもらって部屋デートをした時でした。僕はチンピラで恵子は上阪したてのテクノ系の女の子でした。僕がそそのかして部屋に連れ込んだという事です。

この時の事は鮮明に覚えています。なぜかというと、今までSEXした女子の中で一番僕好みのオッパイの形をしていたからです。お椀型のふっくらとした可愛いオッパイだったからです。

今の恵子のオッパイはその当時の原型はありませんが、感度は今が最高潮だと思います。期分が高まってきたので身体もろくに拭かずしてベッドへ連れていきました。

170103 (2)
古いホテルでビジネス風になっていました。
ラブホとしてはあまりオススメ出来ません。
スポンサーサイト

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

TAG : 無料動画 無修正動画 エロ動画 外国人 性生活 夫婦 出会い SEX アナル 熟女

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。