<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

スポンサーサイト


どちらのおみくじ買いますか?

1月2日の初詣

夕方日が暮れてから初詣に行きました。西宮神社(えびす神社)に数年ぶりに来ました。

西宮神社?毎年テレビで放映されています、一番福を取る為に境内を走りぬく神社です。関西では『えべっさん』として有名な神社で初詣より1月9~11日のえびす祭りの方が賑わう神社です。阪神地区のたくさんの神社ではこの期間えびす祭りで賑わっています。一度こられてもいいかと思います。商売繁盛のお祭りです。

170102 (1)
170102 (2)

170102 (3)

この神社は『たいみくじ』が300円で売られています。
貴方はどちらを買いますか?

僕はもちろん100円みくじを買いました。
ちなみに僕は『吉』で恵子は『小吉』でした。

景気良くなって欲しいですねー。








このあともちろん、ラブホへ直行。
スポンサーサイト

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

TAG : 無料動画 無修正動画 エロ動画 外国人 性生活 夫婦 出会い SEX アナル 熟女

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

