<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

スポンサーサイト


お金の管理はどっちがしている?

イマドキ夫婦の「お財布事情」

最近は僕の身近な人に夫がお金の管理をしている人が増えてきたように思います。

僕は結婚当初、あまりにも貧困生活をしていて恵子に任せるにはあまりにも酷だと思い私が管理していました。

数年後、恵子に全部任せるようにしました。

『すごく楽になりました。』

自分は小遣いの範囲でやりくるすればいいんですから。

今では当初の仕事分は恵子に渡しています。

別収入は僕が管理しています。

別収入があると聞くといいね~となりますが、

別借金も僕が管理しています。

別収入<別借金

だから恵子に任すのは酷なので渡していません。

う~ん、僕が管理しているのかな~???
スポンサーサイト

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

TAG : 無料動画 無修正動画 エロ動画 外国人 性生活 夫婦 出会い SEX アナル 熟女

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

