<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

スポンサーサイト


離婚のほうがマシ!? 

「円満夫婦」と「仮面夫婦」の違い4つ

■お互い相手を思いやれるかどうか
■忍耐、寛容性
■コミュニケーション
■相互への理解

4つも揃ってないよ~
誠には無理無理

僕は恵子の事をあまり思いやってないと思っています。
昔は忍耐していた時もあったけど、寛容性なんてないない。
コミュニケーション取れてないです。
僕は彼女の事理解出来ていないでしょう。

僕たち夫婦はあまり会話もありません。

お互いを理解していません。

でもお互いに共通している所が1つだけあります。

理解しようと努力しているところです。

でも理解出来ないから絶えず一緒にいてる所です。

それでいて束縛はしない所です。

僕は好き勝手に自由にさせてもらっています。

それでいていつも気が付けば横に彼女がいます。

今、僕は最高に幸せです。

僕が幸せならきっと恵子も幸せだと信じています。


スポンサーサイト

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

