<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

スポンサーサイト


クンニでフィニッシュ

この間は抜歯直後だったのでクンニは控えていました。今日は一杯クンニしたいと考えていました。いつものようにエロビデオを見ながらバイブで彼女をいじくっています。

彼女はイクことを我慢しています。我慢することで快楽を味わっています。このイキそうな瞬間は男性にも快楽は分かります。でも女性のこのイキそうな快感って男性とはきっと違うんでしょうね。

161215 (2)
大阪府 豊中市 フ○○○○○○○
前回も来たラブホ


男性の僕には理解は出来ても感覚が分かりません。女性もきっと男性の快楽の感覚は分からないと思うので、ここで解説しておこうと思います。

≪女性の方必見≫
男性は我慢汁が分泌されている時がエロい時間です。
我慢汁を放出させる事に専念して男性の逸物を愛撫してあげてください。
我慢汁は射精と違います。
射精すると男性は脱力感がイッキに襲ってきます。
射精直前のほんの一瞬(数秒間)が最大の快楽の瞬間です。
この一瞬を100%に例えると我慢汁は70~80%の快楽度合です。
この我慢汁の時間が長ければ勃起持続時間が持続可能です。
我慢汁を確認出来たらあまり激しく男性の逸物を刺激しないでください。
我慢汁が出てから射精までの時間はアッという間にやってきます。
貴方は彼の勃起時間が長い方がいいに決まっています。

僕もこの歳になると我慢汁で逸物が萎んでしまう時がよくあります。
でも射精ではないので時間を置けば復活してくれます。
こんな感じで誠&恵子のSEX時間は短くても2時間、長ければ4~5時間楽しんでいます。
長ければいいという訳ではありませんが、恵子はこの間に何度も絶頂に達しているようです。この感覚は男性の僕には分かりませんが、それでも楽しんでいる事だけは分かります。

彼氏に我慢汁地獄を味わせてみてはどうでしょう。
SEXよりマスターベーションがいいという彼氏はこの我慢汁地獄を自分で味わっているからです。この我慢汁地獄を彼女に支配されたら彼氏はもうメロメロ間違いありません。

さて、恵子もバイブで白濁マン汁がにじみ出てきました。僕は彼女をベッドに連れて行きマン汁まみれのオマンコクンニしてやります。おそらく快楽度90%ではないでしょうか?クリトリス激しくしゃぶってやるとジュルジュルと潮を垂れ流し始めました。100%にたっしたのではないでしょうか?

でもこれから200%の快楽に突入していくのでしょう。クリトリスからアヌスへと舌を滑らせていくと、「うんこ臭い」。『さっきウンコしたやろ』と言ってやりました。しかたないので僕の舌で綺麗にしてやったところで、

僕の逸物から我慢汁が垂れてきました。

161215 (1)
前回より落ち着いた部屋でよかったです。
電話対応も気持いい対応でした。◎
スポンサーサイト

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

TAG : おまんこ オマンコ マンコ オメコ おめこ 人妻 OL ギャル 熟女 オナニー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

