<?php include_once("analyticstracking.php") ?>



ボーイズラブ おかずにどうぞ

隣のオカズくん

隣の家に住む幼馴染みのカズが、 夜中にこっそり一人Hをしている所を見てしまった陽(ハル)。 気持ち悪いどころか、その光景が忘れられなくて「オカズ」にしてしまった! 罪悪感で避けてしまうけど…。男子高校生の性事情は止まらない!!

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : BL 同人 女性向き

【Hな話】従兄弟を洗ってあげたら可愛いおちんちんが…

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

TAG : ユーチュブ 無料動画 無修正動画 面白い

【女は怖い】 不倫の現場と修羅場

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

TAG : ユーチュブ 無料動画 無修正動画 面白い

ツンデレコミック 俺の息子の先っぽ

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。 1

「気持ち良過ぎて腰が勝手に動いちゃう…!」トロトロのアソコに即ハメ!エロ過ぎる彼女とのセックスは止まらないっ!!――ボロアパートに住む俺の、唯一の癒しは若くて可愛い大家さん。だけど毎晩、上の部屋がうるさくて許せん!怒鳴りに行ったら、なんとこれまた可愛い(そしてエロそうな)娘が出てきて、つい許しちゃう俺!その晩、その娘を想ってオナッてたら、天井が軋む音がして…バキッ!!と底抜け、上の階のあの娘が落ちてきた!!しかも準備万端な俺の息子に、その子のアソコがすっぽりハマり…!?

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : アダルトコミック単話 単話 恋愛 ラブコメ 巨乳 ツンデレ ハーレム

電マの使い方 テクニック

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

TAG : ユーチュブ 無料動画 無修正動画 面白い

今浮気をしている女性に見てもらいたい動画

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

TAG : ユーチュブ 無料動画 無修正動画 面白い

相互リンク(RSS)募集中28

【菊門】 エロ画像マスター 
歌舞伎町のM嬢☆ゆか (Traveler) 
わたいが見たいアダルト動画
夫婦生活告白ブログ


気軽に相互リンク依頼してください。

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

TAG : 相互リンク募集 夫婦 性生活 出会い

【嘘のような本当の話】

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : ユーチュブ 無料動画 無修正動画 面白い

「不倫の多い業界・職業」とは

探偵が明かす内容とは・・

ここをチェック

男だけの業界では不倫することも出来ないよね。

女性の社会進出で増えること間違いないね。

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

TAG : 不倫 職場 職業

手コキでフィニッシュ

僕は恵子の真剣な指オナニーを見た事がありません。見せてくれません。若い頃から僕がバイブオナニーを要求していたので指オナニーよりバイブオナニーの方が気持イイからだからでしょう。

指オナニーフィニッシュをしてくれと要求するのですが断られます。メインは右手中指を使っていて、どこが刺激ポイントなのかはわかっているのですが分からない部分があります。

指の動かし方
指圧の圧力度
刺激ポイントの順番(ひだひだ→クリトリス→膣穴)
等々

それを僕なりに検証しようと指で彼女のクリトリスを触っていると『気持ちよくない』とよく言われます。この言葉はバイブとチンポを要求しているのですが僕は指でイカせてみたいのです。

SEX終盤に指でクリトリスを刺激して潮吹きするということはよくあるのですが、最初から最後まで指でイカせてみたいのですがまだ一度もありません。かなり難しいです。

そこで最近はSEX終盤を少し変えることにしました。僕も彼女に僕の手コキオナニーをあまり見せたことがありません。恥ずかしかったからです。たぶん彼女も恥ずかしいからだと思いますので僕の手コキオナニーを見せつけています。

彼女も最近はチンポの扱い方がうまくなってきました。そして彼女の手コキフィニッシュを要求してくるようになりました。先日も彼女の手コキフィニッシュ(射精)しました。彼女は満足しているようでした。

僕としては不満ではあるのですが、近い将来には彼女の指オナニー潮吹きを見たいので僕が先に演出することにしました。ただ彼女の手コキがうまくなってきたので早漏ぎみになってきたのが残念です。

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

TAG : 夫婦 性生活 指オナニー 手コキ フィニッシュ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

