<?php include_once("analyticstracking.php") ?>



寒くなってきましたね。

土曜日の仕事終わりにラブホへ向かいました。たまに来ている人気のラブホです。夕食はラブホで済ませる事にしました。

170108 (1)
寝起き後の写真でスミマセン。
激しいSEX後・・・?


風邪はひいていないのですが、最近体調が少し悪いです。歳はとりたくないですね。ラブホに入ってゆっくりと一人で湯船に浸かりました。充分温まったので風呂からあがりました。

170108 (2)
大阪府 豊中市 サ〇

夕食を頼んで生ビールをグビッグビッと1L飲み干しました。なんだか寒気がしてきました。エアコンの温度を上げるのですが寒い。

恵子は『暑い暑い』というのですが寒くてたまりません。風邪ひきかけているのかもしれません。夕食を済ませてテレビを見ながらPCで仕事をしていました。

作業が長時間におよびましたので彼女は先にベッドへ入りました。まだ僕は仕事が終わらないので1時間後にベッドへ入りました。

彼女は寝ています。でも期待しているだろうから彼女のオッパイをゴソゴソ・・・

期待していた彼女は股を開いて僕をスンナリと受け入れてくれました。直ぐに彼女は1回目のエクスタシーを感じて軽く潮吹きしました。

いつもは2時間以上SEXする誠ですが今日は寝ている恵子を起こしたので30~40分で射精をしました。射精した僕は深い眠りにつきました。

翌朝というかもう昼なんですが熟睡できました。恵子はスマホをいじっていました。起きたらもう一発頑張ろうと思っていたのですが時間も時間なんでシャワーを浴びて昼食しに行きつけのカフェにいきました。

恵子は言いました。

『動いていないからお腹すかないね』



テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

TAG : 無料動画 無修正動画 エロ動画 外国人 性生活 夫婦 出会い SEX アナル 熟女

お風呂でイチャイチャ

初詣から近くのラブホへ直行しました。

170103 (1)

シ〇〇〇〇〇〇〇〇〇
兵庫県 西ノ宮市


ホテルに入った僕たちは身体を温める為に直ぐに大きなお風呂につかりました。

よく一緒にお風呂に入るのですが、同時に入るのは久しぶりです。湯船に二人でつかってゆったりとした時間を過ごしたのですが、湯船の中で恵子のオッパイをモミモミ・・・

恵子も僕のチ〇ポをモミモミ。。。初詣デートでもう気分は高まっていたので湯船の中でドッキング。

湯船からお湯が溢れるくらいの波が立っています。恵子の大きなオッパイも波に揺られて激しく揺れています。僕は激しく揺れるオッパイを軽く包んで乳首をコネコネ、、、でかい乳首がピーンと立ってきました。その乳首をつまんでコネコネ、、、

僕と恵子が知り合ったのは恵子が18歳の時でした。初めてのエッチは僕の友達のアパートに部屋を貸してもらって部屋デートをした時でした。僕はチンピラで恵子は上阪したてのテクノ系の女の子でした。僕がそそのかして部屋に連れ込んだという事です。

この時の事は鮮明に覚えています。なぜかというと、今までSEXした女子の中で一番僕好みのオッパイの形をしていたからです。お椀型のふっくらとした可愛いオッパイだったからです。

今の恵子のオッパイはその当時の原型はありませんが、感度は今が最高潮だと思います。期分が高まってきたので身体もろくに拭かずしてベッドへ連れていきました。

170103 (2)
古いホテルでビジネス風になっていました。
ラブホとしてはあまりオススメ出来ません。

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

TAG : 無料動画 無修正動画 エロ動画 外国人 性生活 夫婦 出会い SEX アナル 熟女

寝正月はイヤだ!

正月休みどうでしたか?

ゆっくりと寝正月ですか?

それもいいけど寝正月も意外と疲れますよね。

1612251.jpg
大阪 茨木市 ペ○○○○○○○○○
5年ぶりぐらいに来ました。

僕は決まってラブホ生活。

20~30年前のお正月とはだいぶ様変わりしましたね。

2030年ころのお正月ってどんなお正月になっていのでしょう?

健康ならいいお正月だと思うのですが、ラブホに行ってるかな??

161225 (2)
正月にしては安い方だと思います。

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

TAG : ユーチュブ 無料動画 無修正動画 面白い

フェラでフィニッシュ

去年のクリスマスイブはどうでしたか。

連休の土曜日でしたから皆さんも楽しいクリスマスになったんじゃないですか。

僕たちは北陸へドライブデートでした。

1612251.jpg
福井市 コ○○○○○○
このホテルグループはサービスいい方じゃないかな。


1泊目は金沢を楽しんで2泊目は福井でラブホライフを満喫してきました。

金沢で買ったカニを福井のラブホで食べてシャンパンとケーキで乾杯!

161225 (1)
昨日金沢で買ったボイル蟹

今日は少し酔った恵子が積極的に変身。

いきなりチンポを触ってきて僕を誘いました。

最後は尺八でイカされてしまいました。

僕が奴隷化したクリスマスイブでした。

161225 (2)
今年のクリスマスイブは結構ラブホ混んでましたね。
皆さんはちゃんとラブホ行けましたか?

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

TAG : ユーチュブ 無料動画 無修正動画 面白い

手コキでイっちゃいました


3度目金沢です。
161224 (2)
フォ○○○○○○ 
ラブホ兼シティーホテル


新幹線も繋がって便利になりましたね。
ただし、東京からですから大阪からはまだまだ先の話です。

車でのんびりとやってきました。
前回は素通りみたいにやって来ましたが
今回はゆっくりとしに来ました。

中国人観光客もいっぱい観光にきていました。
それも家族旅行みたいな人達ばかりでビックリです。

中国おそるべし。
中国人のSEXってどんな感じなんでしょう。

僕は過去2人とSEXしたことがあります。
とっても真面目な人でした。

今日の僕は運転で疲れていたので
恵子におまかせ状態のSEXをしました。

最後は手コキでいかされてしまいました。
2週ぶりのSEXでしたから大量射精でした。

その後は二人で夜の金沢を満喫した夜でした。
161224 (1)
観光客、ビジネス向けホテルなので
サービスはあまりよくありません。
観光の拠点には便利だと思います。

テーマ : 結婚生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

TAG : おまんこ オマンコ マンコ オメコ おめこ 人妻 OL ギャル 熟女 オナニー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

